大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GUの今年最後のおすすめアイテム 2018

GU

こんばんは K です。 急に冷え込んできました。真冬の到来ですね。 今年も残りわずかになりました。 体調を崩さずに、年の瀬を過ごしましょう。 あと少し服が欲しいけど金銭的に余裕はないし・・・ 初売りに備えて、無駄に浪費したくない・・・ など考えてる…

年末のユニクロ号外特価で何を買う

こんばんは K です。 今年もあとわずかになりましたね。 歳末セールでいろいろ安くなってる物があります。もちろんユニクロも安くなっています。 今年最後に購入したい、おすすめアイテムをピックアップしましたので紹介します!

ダイエット筋トレ 細マッチョのすすめ 冬太り解消法

こんばんは K です。 忘年会や新年会など、冬は太りやすくなるシーズンです。 忙しくて筋トレが出来てない、食事制限が出来てないなど様々な理由がありますね。 私も太り気味ですから・・・ そんな感じなので時間が出来たときに集中してがんばろうと思いいつ…

BERING CHANGES14240-569 格好いい大人の時計

こんばんは K です。 おすすめしていたBERINGの腕時計を購入しました! huku-k.hatenablog.com 大変格好良く、大人っぽい仕上がりだったので感動しました。 やっぱり腕時計はいいですね。 スマホで時間を見る方は、腕時計を着けてみませんか? それだけで大…

2019SS ユニクロU マストバイ予想

こんばんは K です。 ユニクロUの2019年春夏コレクション が発表されました。 実物を見ないと何とも言えませんが、私なりの予想でお勧め品をピックアップします。

ユニクロ ミドルゲージモックネックセータの感想 

こんばんは K です。 セーターの良い感じの物を探してるけど、なかなか見つからない方にお勧めします。 ユニクロの ミドルゲージモックネックセーター です。 着てみて良い感じだったので購入しました。 ヘビーローテする予定なので、皆さんに紹介します。 …

おすすめダイエット アブローラー(腹筋ローラー)

こんばんは K です。 ダイエット中の皆さんは冬のこの時期大変だと思います。 忘年会など飲み会が多く暴飲暴食で体重も増加傾向です。 また忙しくて、筋トレや運動の時間も無い人が多いと思います。 なぜなら私もなのですw そんな時間の無い方にでも、さっ…

大人の服の選び方 私の基準

こんばんは K です。 大人っぽい服装にしたいけど、買えば良いかわからない人がいると思います。 基本的には好きな服を着れば良いのですが、『どうしても子供っぽくなってしまう。』、『何かが違う・・・。』など上手く行かない人が多いです。 服に対する知…

大人の髪の悩み・髪型・手入れ

こんばんは K です。 毎日、鏡を見てると気づく事があります。 ・・・白髪です。 ほとんどの人が歳をとってくると、薄くなる頭や白髪混じりになるなど、髪に対する悩みが増えてきます。 髪は顔に近く、印象を最も与えやすい部分の一つになります。 整えるこ…

大人の服の選び方 忘年会に着るコーディネートのコツ

こんばんは K です。 12月に入り忘年会シーズンになりましたね。 忘年会に『何を着れば良いか?』わからない人もいると思います。 私服で会う機会があまりない職場では、センスを問われる場面ですね。友人と服の話題になるかもしれません。 ここで周りより『…

売り切れ必須!冬のGUのおすすめアイテム 2018

GU

こんばんは K です。 GUアイテムでレパートリーを増やそう 服のレパートリーが少なく着る服に悩んだ事ありませんか? そんな時はコスパ最高のGUアイテムがお勧めです。 GUはファストファッションです。そのため再入荷しにくく、売り切れる前に手に入れたら被…

大人の男性のクリスマスプレゼントにおすすめ 2018

こんばんは K です。 クリスマスプレゼント何を買う? 皆さんクリスマスは何をプレゼントしますか? 相手が喜んでくれる物を贈れれば最高のクリスマスになりますが事前情報無しではほぼ不可能でしょう。 妻、彼女、子供達など贈る物は様々で多種多様です。 …

ユニクロのヒートテックソックスは高機能で寒い冬をお洒落に温かく!

こんばんは K です。 ヒートテックソックス購入! 今日は、広告で特別限定価格になっていたヒートテックソックスを購入してきました! 超極暖ヒートテックも特別価格になっていたため、気になっていましたがインナーにしては分厚い感じがしたので見送りまし…