大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

金持ちになる方法 一生楽しい人生で

こんばんは K です。 みなさん、お金持ちになりたいですか? 必要以上欲しくなくても生活するためには必要な物です。 仕事をし働く事で対価として金銭をもらうのが一般的な社会人です。 では金持ちとは? 一芸に秀でた唯一な人です。 自分しか出来ない その…

無印良品 春シャツ・シンプルスニーカー 値下げ中でおすすめ品です

こんばんは K です。 無印良品のおすすめ品を紹介します。 春におすすめで大人っぽいイメージなシャツですよ。

ダイエット 簡単に痩せた方法 

こんばんは K です。 簡単に痩せる方法があります。 ひたすら寝る 事です。 実際一番痩せてた時は10㎏近く痩せました。 なぜ痩せるか説明しますね。

花粉症対策 服装は・・・おすすめ紹介

こんばんは K です。 急に温かくなり花粉が舞っていますね・・・ 私も花粉症持ちであり、体調が悪くてしかたありません。 こんな症状を少しでも軽減したいなら ポリエチレン ナイロン の服を着ましょう!

おすすめYouTube   inliving.(インリビング) 心和む動画

こんばんは K です。 ここ一ヶ月ほど前から見ているYouTubeでおすすめしたい物があったので紹介させていただきます。 inliving.(インリビング) と言われる動画なのですが、ゆっくりとした流れの心和む動画です。

無印良品 フットカバー試着と評価

こんばんは K です。 今回はフットカバーについてです。 靴下をお洒落に着こなすのも良いですが、 春夏と温かくなるにつれ熱く感じます。 フットカバーだと足首が素足のように見え涼しげです。 私は冬以外はフットカバーを着用しています。 無印良品のフット…

春のおすすめバック ノースフェイスのユーティリティートートバック

こんばんは K です。 間もなく三月になりますね。 これから温かくなるので春服を購入しようとされている方も多いはず。 お洒落に敏感な方はもう準備万全ですかね。 しかし、まだしばらくは寒さが残り冬服を手放せない事もあると思います。 そこで冬コーデに…

GUの春コーデおすすめ 

GU

こんばんは K です。 今回はGUで使える春コーデを紹介します。 一品目はオープンカラーシャツ(長袖)です。 オープンカラーシャツ(長袖)¥1990 ユニクロより、こちらの方が生地感は肉厚で触り心地は良かったです。 色は落ち着いた感じが多かったですね。 腕を…

ユニクロU 評価とマストバイ 2019SS

こんばんは K です。 今日は、待ちに待った ユニクロU 2019SS(春夏)発売日 です。 私自身が見てきた感想で、マストバイを紹介しますね。 人により評価は様々なので、参考までにどうぞ。

身長が低い低身長の大人の服装

こんばんは K です。 『身長が低いとお洒落に見えない。』 確かに私も思います。 私自身170㎝無いくらいの身長です。 周りをうらやましく思ったりどうにか伸ばす方法もいろいろやりました。 高い方の方が見栄えが良く格好良く見えます。 服を何気なく選んで…

ユニクロU 2019SSクルーネックT(半袖)評価

こんばんは K です。 ユニクロUのクルーネックT(半袖)、ブラウンが入荷していたので見に行きました。 例年同様、生地感やデザインは変わらず良いですね。 肉厚で耐久性があり、一枚で着ても透けません。 私のように、定番やシンプルを好む方にはおすすめです…

GU マウンテンパーカーとスポーツソックススニーカー・ダッドスニーカー

GU

こんばんは K です。 今日はGUに行って参りました。 すでに、春物を販売してますね。 今回気になったのは マウンテンパーカー スポーツソックススニーカー ダッドスニーカー です。

ダイエットにはメンタルの継続が一番重要

こんばんは K です。 ダイエットで一番大切なのは メンタルの継続 です。 言われてみればそうなのですが、理由や解決策がわからない。 なぜなら、自分を観察するのはなかなか難しいからです。 頑張る気持ちだけではダメですよ。

2019SS ユニクロU 試着感想と購入

こんばんは K です。 ユニクロUの2019春夏試着してきました! 大型店舗がうちの近所には無く、車で1時間半ほどかけて行ってきました。(田舎のため・・・) 店舗でも品数があまり出そろって無く、色数は少なめでした。 今回、試着出来たのは クルーネックT(半…

大人の服とお洒落な服の違い

こんばんは K です。 『大人に見える服』と『お洒落な服』は違います。 大人の服装 ジャストサイズでシンプルなデザイン。 定番の服。 お洒落な服 トレンドを取り入れた服装。 個性的な服。 服の世界やファッションの世界は奥が深く、トレンドがあるため追っ…

大人の男性を目指すなら 服はシンプルに

こんばんは K です。 大人っぽく服を着こなす為に必要な事は シンプル にしましょう。 大人のイメージが何から来ますか? 髭だったりスーツなど様々だと思います。 では、格好いい大人の男性は? また、かっこ悪い大人は? どうせ服を買うなら、格好いい大人…

2019新年 福袋の価値

こんばんは K です。 『新年明けましておめでとうございます。 今年も、皆様の健康とご多幸をお祈り致し上げます。』 今年の正月は皆様いかがお過ごしでしたか? 私は・・・ 仕事 でした・・・ まあ誰かが働かないといけない職場なので、今年は私が働いただ…