大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

年末のユニクロ号外特価で何を買う

f:id:huku-k:20181225230839j:plain

こんばんは K です。

 

今年もあとわずかになりましたね。

歳末セールでいろいろ安くなってる物があります。もちろんユニクロも安くなっています。

今年最後に購入したい、おすすめアイテムをピックアップしましたので紹介します!

 

 

 

 

 

おすすめアイテム

ウールカシミヤチェスターコート

f:id:huku-k:20181225230149j:plain

 

今年の最後までおすすめしたいのは、ウールカシミヤチェスターコートですね。

これ一枚でお洒落になると言っても良いくらいの品です。

私も購入しましたがメインアイテムとなっています。

カシミヤとウールの大人っぽい質感が上品に見せてくれます。

値段も誕生祭と同じく¥9990なのでお買い得ですね。

 

 

 

カシミヤマフラー&カシミヤビックストール

www.uniqlo.com

 

カシミヤ100%のマフラーとビックストールです。カシミヤ100%でこの値段はすごいですね。

艶感や質感が大人のイメージにしてくれます。

首元に高級感のあるアイテムを持ってくると高見えしますので、是非試してみてください。

値段も¥2990とあり得ないほどお得なので、マフラーやストールを持ってない方は是非検討してください。

 

以上です!

 

おまけ

ヒートテックリブクルーネックT(長袖)¥990

www.uniqlo.com

 

これは、いろいろ分け合っておまけにしましたw

まず、めちゃくちゃかっこいいです。

ふつうのヒートテックやTシャツと違い、立体的なデザインであり細く締まった感じになります。大人っぽく格好いい体を 強調 してくれます。

・・・強調なんですよ!

つまり、元々引き締まった筋肉の格好いい体の方なら、ホント格好いいんです!

ジャストサイズで筋肉の隆起とか見せれたら、男ならあこがれる姿に見えます。

ですが、あくまでそんな方のみですのでご注意を・・・

 

 

服は、あくまで自分を表現するアイテムです。たくさんあっても体は一つなのです。

自分が気に入った服を着て自分らしさを表現してください。

けれど、好きな物を好きなように着ることで、一緒にいる人が不快な思いをしないようにしてください。汚れた服や、場違いな服装なら連れの方は恥ずかしい思いをするかもしれません。

一緒にいてくれる人はかけがえのない人です。だから、その人の為にもお洒落に着こなしてください。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

皆様へ

 


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより