大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

2019SS ユニクロU マストバイ予想

f:id:huku-k:20181216231044j:plain

こんばんは  K です。

 

ユニクロUの2019年春夏コレクション が発表されました。

実物を見ないと何とも言えませんが、私なりの予想でお勧め品をピックアップします。

 

 

 

注目の5品

コットンブレンドVネックカーディガン ¥3990

f:id:huku-k:20181217000105j:plain


これはモデルさんが格好良く着こなしてますね。あんな格好いい体型なら何でも似合ってしまいそうですがw

Vネックのカーディガンを首と手首を出し男らしく着こなしています。これは真似したいですね。

生地感も肉厚で体型隠しも出来そうです。丈感もちょうど良く、インナーにVネックもしくはタートルネックを合わせて、ジャストサイズで着てみたいです。

色は定番のブラック、トレンドのブラウンとグリーンでどれも良い感じですね。

 

 

ミラノリブクルーネックセーター(半袖) ¥2990

f:id:huku-k:20181216231142j:plain

 

ニット生地の半袖セーターは、大人の雰囲気を出すのにおすすめです。

生地が肉厚なニットなので高級感があり一枚で着てても格好いいですよ。

私は夏に黒を買ったのですが白が完売していた為、今年は白を狙ってみようと思います。

 

 

 

 

クルーネックT(半袖) ¥1000

f:id:huku-k:20181216231359j:plain

これは 鉄板 です。確実におすすめ出来ます。

値段も¥1000とリーズナブルでコスパ最高です。

肉厚な生地で体型を拾わず格好良く着こなせます。

今回はブラウンが染め色が良さそうなので狙ってます。

サイズはオーバーサイズでもジャストでも行けそうなので、手持ちのパンツに合わせて購入して良さそうですね。カラーバリエーションも豊富ですよ。

販売予定が12月下旬なので要チェックです!

 

 

イージーワイドフィットテーパードパンツ  ¥3990

f:id:huku-k:20181216231437j:plain

トレンドのワイドパンツですね。夏場に涼しげにアンクル丈のワイドパンツがお洒落ですね。

生地や丈感、幅にもよりますが、見た感じ落ち感が良く格好良く着こなせそうです。

黒かカーキが気になりますね。

上記のクルーネックTのブラウンと合わせてみたいです。

 

 

スーピマコットンジャージーシャツ(長袖) ¥2990

f:id:huku-k:20181216231447j:plain

これも安定の一品ですね。

ニット素材で大人の印象を与えてくれます。

サイドにスリットが入っており、体型隠しが出来ます。

ぜひジャストサイズで着て欲しいですね。


 

 

次点で

ワイドフィットシャツ(長袖) ¥2990

f:id:huku-k:20181216231430j:plain

以前から販売しているオープンカラーシャツみたいです。

この手の品物は、生地の厚みがあった方が高級感が出て大人のイメージになるため、しっかり確認してから購入した方がいいですね。

レーヨン50%配合のため、落ち感が綺麗なので楽しみな一品です。

 

 

コットンカシミヤニットシャツ ¥3990

f:id:huku-k:20181216231454j:plain

これもおそらく格好いいです。

ただ、ニット系のシャツは襟元が崩れやすく安っぽく見えます。

また、ニットなので柔らかく体のラインを拾いやすいため、体型に自信の無い方にはおすすめしにくいです。

ただデザインはものすごく格好良いので注目してます。

 

販売まで待ち遠しいですね。

取りあえずはクルーネックTをチェックです!

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより