大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

おすすめYouTube   inliving.(インリビング) 心和む動画

f:id:huku-k:20190304221817j:plain

こんばんは K です。

 

ここ一ヶ月ほど前から見ているYouTubeでおすすめしたい物があったので紹介させていただきます。

 

inliving.(インリビング)

 

と言われる動画なのですが、ゆっくりとした流れの心和む動画です。

 

 

inliving.(インリビング)

 

www.youtube.com

 

髪型がマッシュルームカットで可愛らしい女の子がやわらかな口調で解説してくれます。

私が見始めた一ヶ月前は登録数7万人くらいでしたが一気に14万人になってました。

 

今後も増えて行くと思います。

 

珍しい癒やし系のYouTubeですね。

 

 

 

おすすめする理由

 

私は精神科に勤務している看護師ですが、精神安定には自律神経を副交感神経に近寄らせると落ち着くと言われています。

 

ゆっくりとした話し方や、メロディーが副交感神経に近づけ穏やかな心にしてくれます。

 

ゆっくり眠りたいときや疲れた時に視聴すると効果的ですよ。

 

逆にイライラしてる時は興奮MAXであまり意味が無いので、そんなときはゆっくりお冷やを飲むなどし落ち着かせてからの方がいいですね。

 

まったり視聴して癒やされてくださいね。

 

閲覧ありがとうございました。