大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

BERING CHANGES14240-569 格好いい大人の時計

f:id:huku-k:20181220010411j:plain

 

こんばんは K です。

 

おすすめしていたBERINGの腕時計を購入しました!

 

huku-k.hatenablog.com

 

大変格好良く、大人っぽい仕上がりだったので感動しました。

やっぱり腕時計はいいですね。

スマホで時間を見る方は、腕時計を着けてみませんか?

それだけで大人っぽくお洒落に見られますよ。

 

 

 

f:id:huku-k:20181220010447j:plain

BERING CHANGES14240-569 ¥24000

製品紹介

盤面は直径40㎝。2メーター付き。色は深いグリーン。

針は三針。ケースはローズゴールド。ガラスはサファイアガラス

ベルトはピンレバー着脱式の2種類がセットで販売されています。

  • ブラックのメタルメッシュ
  • ブラウンのレザー

 

ベルト

f:id:huku-k:20181220010501j:plain

ベルトはブラックのメタルメッシュベルトと、ブラウンのレザーベルトの2種類です。

メタルメッシュベルトは、ちょうど良い厚さでブラックメタリックの艶感が大人っぽさを出してます。

レザーは、肉厚で高級感があり存在感があります。

私のお気に入りはメタルメッシュベルトの方です。

簡単に付け替えられるので、気分で付け替えるのも良いですよ。

 

 

デザイン

サファイアガラスは、傷が付きにくく高級腕時計に使われる素材です。

ローズゴールドのケースにグリーンが格好いいですね。グリーンは今トレンドカラーでお洒落ですね。

程よい大きさで存在感があり、形が綺麗です。

冬服には白の盤面よりダークカラーの方が合いますね。

 

 

コーディネート

f:id:huku-k:20181220010539j:plain

冬のダークカラーな服装なら何にでも合います。

高級感や存在感があるので、シンプルな服装が高見えしますよ。

首にマフラー、手首に腕時計、足首に靴下をお洒落に着こなせたら格好いいですね。

  • 服装はシンプルでダークトーン
  • 時計に合わせてダークグリーンを服に入れるのも良い

 

f:id:huku-k:20181220011042j:plain

 

私の場合、好きな腕時計を購入すると気分が上がりますね。

ファッションは、

『自分の好みの物をどう合わせるか考える事』 

なのだと思います。

自分の好きな物じゃないなら、

興味が無い、ただ服を着てるだけ』 

なのだと思います。

腕時計、スニーカー、靴、バックなど自分の好きな物を格好良く見せるコーディネートをして出かけましょう。

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

皆様へ

 

趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより