大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

売り切れ必須!冬のGUのおすすめアイテム 2018

f:id:huku-k:20181205002743j:plain


こんばんは K です。

 

GUアイテムでレパートリーを増やそう

服のレパートリーが少なく着る服に悩んだ事ありませんか?

そんな時はコスパ最高のGUアイテムがお勧めです。

GUはファストファッションです。そのため再入荷しにくく、売り切れる前に手に入れたら被りにくいので、良品を見つけたら購入するのもいいですね。

 

 

私がお勧めしたいのは小物類です。

 

 

 お勧めアイテム

f:id:huku-k:20181204230314j:plain

 グレンチェックマフラー¥990

トレンドのグレンチェックですね。

シンプルで何にでも合わせやすくお勧めですね。

マフラーは生地がアクリル製なのでちくちくとする方は用心を。

タートルネックなどに合わせるなど工夫してください。

 

 

f:id:huku-k:20181204231338j:plain

チェックマフラー(ネイビー)¥990

このチェックマフラーのネイビーはお勧めです!

ネイビー&イェローのカラーリングはアクセントとして目立ちます。

シンプルな服装に合わせるだけで印象を変えてくれますよ。

ネットではもう売り切れてますので、店舗購入のみです。

これも生地がアクリル製なのでちくちくとする方は用心を。
タートルネックなどに合わせるなど工夫してください。

 

 

f:id:huku-k:20181205000157j:plain

 

チェッカーブーツ¥2990

デザインがシンプルで、生地がスエード調なので大人っぽいイメージにしてくれます。

少し大きめなので紐はしっかり締めて履く事をおすすめします。靴擦れなど起こす可能性がありますよ。

色はどれも良い感じなので普段履かない色はどうでしょうか。私ならダークブラウンですね。

 

f:id:huku-k:20181204231339j:plain

ウールタッチスリッポン(ブラック)¥1990

このウールタッチスリッポンもブラックがお勧めです!

ウールタッチで大人の雰囲気があり非常に合わせやすいです。

すでにサイズ欠けが起こっていて、私は購入出来なかったのですが、この値段なら即買いです。

 

 

GUの小物アイテムについて

私は、GUでは小物をよく買います。GUの小物は、シンプルなデザインの品物や、トレンドを取り入れている商品もありチェックしています。サコッシュにマフラー、サンダルにダービーシューズなど値段以上に活用してる物があります。

サコッシュは止水ファスナー使用で、バッグインバッグに使用し、単品でもそのまま使用できます。カラーを派手にしてアクセントとして使うのも有りですよ。

サンダルやダービーシューズなどのシューズ系は、耐久性はあまり無くワンシーズンのみと割り切ってますが、バリエーションを増やすアイテムとしては最適だと思います。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

 皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより