大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

ユニクロのヒートテックソックスは高機能で寒い冬をお洒落に温かく!

f:id:huku-k:20181202223043j:plain

 こんばんは K です。

 

ヒートテックソックス購入!

今日は、広告で特別限定価格になっていたヒートテックソックスを購入してきました!

超極暖ヒートテックも特別価格になっていたため、気になっていましたがインナーにしては分厚い感じがしたので見送りました。なるべく細く見せたいので・・・。

 

購入したのは2足です。セットで値引きされお得でしたのでw

¥590→¥395(2足で¥790)と、一足あたり¥195安くなっていました。

では購入した靴下を紹介します。

 

ヒートテックファイブフィンガーソックス 

f:id:huku-k:20181202222342j:plain

ヒートテックグレンチェックソックス

f:id:huku-k:20181202222340j:plain

です。

 

機能として発熱・保温・抗菌・消臭・吸汗速乾となっています。

足は蒸れやすく臭いがしやすいので消臭機能と吸汗速乾が嬉しいですね。

 

 

ヒートテックファイブフィンガーソックス

ヒートテックファイブフィンガーソックスについてですが、五本指いいですね。指一本一本を包んでくれる為、とても温かく蒸れにくいです。デザインもソールが立体的に加工されていて締め付け感もなく、履き心地もいいです。カラーもシンプルカラーが4色あります。個人的にはホワイトカラーも販売して欲しかったのですが、どれもおすすめですね。

 

ヒートテックグレンチェックソックス

ヒートテックグレンチェックソックスについてですが、全身シンプルなコーデにアクセントとして良い感じになります。トレンドのグレンチェックにシックなワインカラーで大人の男性の雰囲気にしてくれます。他にはブラックもあり、こちらもカラーを落ち着かせたい時にはおすすめです。

 

 

機能性が高く寒さの激しくなるこの季節にユニクロヒートテックソックスはおすすめの一品です。程よい厚みで着ぶくれをせず、お洒落に着こなす事が出来るのではないかと思います。しかし、購入の時に気をつける点としてシンプルで目立たない位の物を選ぶ事です。冬に履くソックスは、ダークカラーで落ち着いた雰囲気を選び大人っぽさを出す事が大切です。ワンポイントや原色系のアクセントが入った物は選ばない様にしましょう。

 

まとめ

ソックスはメインにはならない物ですが、雰囲気を出したりアクセントとして大切な存在です。ベリーショートソックスで足首を出す事も出来ますし、アンクル丈パンツを履いていれば見える部分も多く、トレンドの物を使えばお洒落に見せる事が出来ます。

見える範囲が少ないソックスですが、三つの首(首・手首・足首)は目立ちやすい場所なので、お洒落な大人に見せる為に気を使ってみてはいかがでしょうか。

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

皆様へ

趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。

                                管理人Kより