大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

金持ちになる方法 一生楽しい人生で

f:id:huku-k:20190311222148j:plain

 

こんばんは K です。

 

みなさん、お金持ちになりたいですか?

 

必要以上欲しくなくても生活するためには必要な物です。

 

仕事をし働く事で対価として金銭をもらうのが一般的な社会人です。

 

では金持ちとは?

 

一芸に秀でた唯一な人です。

 

 

  • 自分しか出来ない
  • その分野では誰にも負けない

 

それは武器でありお金になります。

 

 

f:id:huku-k:20190311222138j:plain

など数え上げれば切りがありません。

 

ただ、これはお金を稼ぎたいからやったのでは続きません。

 

稼げるレベルの人と言うのはその分野で誰よりも素晴らしい技術を会得するため、

人生のほぼ全てを打ち込んで手にしたのです。

 

今そうでない人はきっとそこまで熱意が続かなかった人だと思います。

体を壊しやむなくやめてしまった人もいるでしょう。

けれど、培った経験や知識は無駄では無く自分の様々な事で支えてくれていると思います。

 

自分の経験や知識を生かし得意分野を伸ばしてください。

今は自分より優れている人がいるかもしれませんが、

諦めなければ結果が出ると思います。

 

個性は武器になるので自分だけの技術を洗練して、自分らしい人生を過ごしてください。

f:id:huku-k:20190311222157j:plain

 

閲覧ありがとうございました。