大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金持ちになる方法 一生楽しい人生で

こんばんは K です。 みなさん、お金持ちになりたいですか? 必要以上欲しくなくても生活するためには必要な物です。 仕事をし働く事で対価として金銭をもらうのが一般的な社会人です。 では金持ちとは? 一芸に秀でた唯一な人です。 自分しか出来ない その…

無印良品 春シャツ・シンプルスニーカー 値下げ中でおすすめ品です

こんばんは K です。 無印良品のおすすめ品を紹介します。 春におすすめで大人っぽいイメージなシャツですよ。

ダイエット 簡単に痩せた方法 

こんばんは K です。 簡単に痩せる方法があります。 ひたすら寝る 事です。 実際一番痩せてた時は10㎏近く痩せました。 なぜ痩せるか説明しますね。

花粉症対策 服装は・・・おすすめ紹介

こんばんは K です。 急に温かくなり花粉が舞っていますね・・・ 私も花粉症持ちであり、体調が悪くてしかたありません。 こんな症状を少しでも軽減したいなら ポリエチレン ナイロン の服を着ましょう!

おすすめYouTube   inliving.(インリビング) 心和む動画

こんばんは K です。 ここ一ヶ月ほど前から見ているYouTubeでおすすめしたい物があったので紹介させていただきます。 inliving.(インリビング) と言われる動画なのですが、ゆっくりとした流れの心和む動画です。

無印良品 フットカバー試着と評価

こんばんは K です。 今回はフットカバーについてです。 靴下をお洒落に着こなすのも良いですが、 春夏と温かくなるにつれ熱く感じます。 フットカバーだと足首が素足のように見え涼しげです。 私は冬以外はフットカバーを着用しています。 無印良品のフット…