大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

ダイエット 簡単に痩せた方法 

f:id:huku-k:20190307223126j:plain

こんばんは K です。

 

簡単に痩せる方法があります。

 

ひたすら寝る

 

事です。

 

実際一番痩せてた時は10㎏近く痩せました。

 

なぜ痩せるか説明しますね。

 

 

実は寝る事で

  • 食事回数が減る
  • 筋肉量が減る
  • ストレスが減る

 

以上の事で体重は一気に減ります。

一ヶ月もしたら3㎏くらいは減るんじゃないですかね?

 

寝てたら動かないのでお腹空きません、そもそも食事は出来ないのでw

寝てるとストレスはありません。他人と関わらなければストレスはありません。

 

 

ただデメリットもあります。

筋力の低下ですね・・・

リバウンドしたら痩せれません・・・

 

なので睡眠時間のコントロールと筋トレはやった方がいいです。

 

f:id:huku-k:20190307223118j:plain

私の例

睡眠時間を

  • 平日8時間
  • 休みの日10時間以上

筋トレや運動を

  • 20分・・・二回/週

食事は

こんな感じでも体重が減っています。

 

f:id:huku-k:20190307223136j:plain

 

忙しくて出来ない方もいると思いますが、休息は生きる為には大切な事なのでなるべくとりましょう。

 

閲覧ありがとうございました。