大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

GUの今年最後のおすすめアイテム 2018

f:id:huku-k:20181228215802j:plain


 

こんばんは K です。

 

急に冷え込んできました。真冬の到来ですね。

今年も残りわずかになりました。

体調を崩さずに、年の瀬を過ごしましょう。

 

あと少し服が欲しいけど金銭的に余裕はないし・・・

初売りに備えて、無駄に浪費したくない・・・

など考えてる方、 GU でコストを抑えて買いましょう!

年末のおすすめアイテムを紹介します。

 

 

 

おすすめアイテム 

ウールブレンドフーディコートMC ¥3990 

f:id:huku-k:20181228215823j:plain

プライスダウンされた商品です。この値段でウール混の素材はいいですね。生地感が良く高見えします。

デザインはシンプルでフードがありますが、ファスナー開きの前立ては比翼仕立てで、カチッと引き締まったイメージがあります。そのため、カジュアル感は少なめでパンツはデニムなどにも合わせる事ができます。

シルエットは細身でジャストサイズで合わせると大人っぽく、オーバーサイズで合わせると今風のトレンドに見えます。

カラーは3色でダークグレイ・オリーブ・ネイビーです。シンプルにダークグレイ・ネイビーも良いですが、トレンドでオリーブも良い感じですよ。

 

 

ファインゲージタートルネックセーター(長袖)CL ¥1490

 

f:id:huku-k:20181228215837j:plain

デザインがすごくお洒落ですね。編み目が細かく生地に高級感を与え、タートルネックで縦長シルエットのため細く見えます。生地が薄く体型をひろいやすい為、気になる方はオーバーサイズがおすすめです。

コートやジャケットに合わせると大人っぽく格好いいですよ。また首元を温めるため保温性もあります。

オンラインストアでも売り切れ始めているので、購入はお早めに。

 

 

エストポーチ ¥1490

f:id:huku-k:20181228215850j:plain


 

シンプルなデザインでアクセントに良いです。ちょっとした外出やコートの中にチラ見せとか良い感じですね。これはお洒落的な考えですが、ポーチの中に財布など入れずにお洒落のアクセントとしてのみに使用するのも良いかもしれません。

カラーバリエーションも豊富で8種類です。

個人的に白のウエストポーチが良いです。白ポーチやサコッシュに白Tシャツを合わせたいです。

上のファスナーに止水テープを採用してあり、耐久性に優れたCORDURAと言う素材を使用してあります。

 

 

今年のあと1アイテムをGUでリーズナブルに購入してみてはいかがですか?

しっかり賢く、格好いい大人になりましょう。

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

皆様へ

 

趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより