大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

GU マウンテンパーカーとスポーツソックススニーカー・ダッドスニーカー

 

こんばんは K です。

 

今日はGUに行って参りました。

すでに、春物を販売してますね。

今回気になったのは

  • マウンテンパーカー
  • スポーツソックススニーカー
  • ダッドスニーカー

です。

 

 

 

マウンテンパーカー ¥3990

f:id:huku-k:20190118224949j:plain

 

これは格好いいですね。作りもしっかりしていて高見えします。

私は基本的にフードが付いてる物はカジュアル感が強くなるためらうのですが、これは格好いいと思いました。

フードの形が良く首元が程よいボリュームを与えシルエットをバランス良く見せてくれます。

生地も張りがあり、厚さも程よく春先に着るにはちょうど良い感じです。

サイズはジャスト、オーバーサイズどちらも良いですね。私ならジャストサイズで着たいです。

 

カラーはブラック、オリーブ、ネイビーで個人的にはオリーブがおすすめですね。

 

価格も¥3990と手頃でコスパ的にも申し分ないです。

 

秋冬物で薄着の明るめのアウターがあれば無理に買う必要もないですが、無い方は購入を検討してもいいかもです。

 

 

 

 

スポーツソックススニーカー ¥1990

f:id:huku-k:20190118224958j:plain

 

おすすめするか悩みましたが、気になったと言うことで書いてみます。

デザインはスポーティーでホワイトは真っ白、ブラックは真っ黒と良い感じの配色です。

他のデザインも少し色味が欲しい場合には良いのでは?と思いました。

軽量でアッパーの生地もメッシュニットで通気性も良く夏場にもおすすめです。

今なら色欠けもなく購入できます。

けれど、スポーツMIXにしてしまうとお洒落を好きな人は良いのですが、大人の雰囲気を作りたい方には難しくなってしまいます。

やはりレザーやクラシックスニーカーの方がシンプルであり、大人の雰囲気は作りやすいです。

アウトドアやスポーツが好きな方は、取り入れてみるのも良いと思います。

普段からスポーツをやってる、自然な感じがマッチすると思いますよ。

 

 

 

 

 

ダッドスニーカー ¥2990

f:id:huku-k:20190118225015j:plain

 

これは、その名の通り大人(父親)の雰囲気を持つ靴ですねw

カラー80/80は、インパクトのある色合いでお洒落が好きな方に流行っております。

ネットでは、サイズ欠けが起こっており間もなく売り切れそうですね。

好きな方は大型店舗で購入を急いでください。

靴紐を変えるとさらに良い感じに見えますよ。

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました。

 


皆様へ

 

趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより