大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

GUの春コーデおすすめ 

f:id:huku-k:20190227222107j:plain

 

こんばんは K です。

 

今回はGUで使える春コーデを紹介します。

 

一品目はオープンカラーシャツ(長袖)です。

 

f:id:huku-k:20190227222051j:plain

 

オープンカラーシャツ(長袖)¥1990

 

 

 

ユニクロより、こちらの方が生地感は肉厚で触り心地は良かったです。

色は落ち着いた感じが多かったですね。

腕をまくって着こなしたいです。

 

 

 

二品目はリネンブレンドVネックセーター(長袖)です。

f:id:huku-k:20190227222043j:plain

リネンブレンドVネックセーター(長袖)¥1990

 

 

 

シルエットが綺麗で、春から初夏まで使えそうなのでおすすめです。

サイズはオーバーサイズより普段のサイズで良いと思います。

首元のしまり具合が格好いいので、サイズは大きすぎない方が良いと思います。

 

 

 

 

今回はこの二点が良いなと思いました。

そろそろ春なので明るい色を入れたいなと思い、ナチュラルカラーのトートバックを検討中です。

私は小物や靴などは好きに買いたいので色々な店を回ります。

あまり縛られずに楽しんでお洒落したいですね。

 

閲覧ありがとうございました。