大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

ユニクロ感謝祭まもなく開催

こんばんは K です。

11月22日より11月26日まで『ユニクロ感謝祭』が始まります。

 

ヒートテックが安く手に入りそうです。

ヒートテックなどの肌着を買うときはなるべくジャストサイズで買いましょう!

オーバーサイズはだらしなく見えますので・・・

伸びきった服をずっと着てると思われますよ・・・

 

次にネック(首周りの形)ですが、スーツやYシャツを着る人はVネックがおすすめです。一番上のボタンを開けても肌着が見えず格好良いです。

 

クルーネックは首元まで暖かくロンTなどにはおすすめです。ロンTにVネックだと形が出て格好良さが半減します。

 

タートルネックは暖かいですw上に合わせる服にもよりますがお洒落に着こなせれば格好いいですよ。

私はタートルネックを購入予定です。

 

色はブラックがおすすめですね!格好いいですよ。

色はインナーに着る服装で合わせます。透け感などで考えますが、冬は寒いので薄く透ける服はあまり着ないと思いますが注意してください。薄手のシャツを着る時は、半袖ならベージュか長袖の黒を肌着には着てくださいね。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより