大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

ユニクロ この冬のマストバイ 2018

f:id:huku-k:20181129214542j:plain

こんばんは K です。

 

今年の冬物もだいぶ出そろったみたいですね。皆さんは、冬を乗り越える服装は揃いましたか?

冬は大人っぽくお洒落で温かい服が欲しいと思います。

私が選ぶ、ユニクロ今年の冬のマストバイです!

 

 

1、ウールカシミヤチェスターコート ¥14990

大人の雰囲気を、これ一つで表現してくれます。

トレンドのビックサイズです。ウールとカシミヤの混合で、高級感があり保温性もあります。コーディネートも合わせやすく、ちょっとお洒落して出かける時には羽織るだけで十分なくらいです。

コートに迷ったら『これ!』と言える逸品です。

難点と言えば、ユニクロにしてはちょっと価格が高いところですね。

 

2、防風ボアフリースパーカー ¥3990

これもトレンドのボアを使用してます。カラーバリエーションも良く持ってる服に合わせて選びましょう。

防風加工仕様なので、保温性も高いですね。厚みがあるためインナー使用は出来ませんが、これ一枚で表情があるためパンツを整えるだけでお洒落に見えます。

値段も手頃で買いやすい品物です。

手頃であるために購入者も多く、他人と被る可能性があるのが欠点ですね。

 

3、EZYアンクルパンツ(ウールライク) ¥2990

ウールの素材感とセンタープレスが入っていて大人の雰囲気があります。また、清潔感のあるアンクル丈で完璧です。

値段も手頃でいいですね。

エストはゴム仕様ながらも、ベルトループも兼ねそろえています。

丈が身長(足の長さ)により長かったり短かったりしますので、購入時は必ず一度試着してみてくださいね。

 

今回は着回しがしやすく、防寒性が高くトレンドのアウターが良い感じでした。パンツは大人っぽく整える感じで良いですね。どれもおすすめです。

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより