大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

かっこいい男とは内面もイケメンです

今週のお題「読書の秋」

こんばんは K です。

 

かっこいい男とは?

 

 顔がいい、オシャレ、スタイルがいいなど外見が第一印象を決めると思います。

 しかし、突然外見が変わるのはなかなか大変だと思います。

 では、簡単に変れそうそうな方法をいくつかあげてみたいと思います。

 

1、笑顔で接する人

2、必要以上にしゃべらない人 

3、一生懸命な人

 

こんなとこですかね・・・

 

いつも笑ってる人はおかしな人ですが、笑顔で話せる人は余裕を感じ好印象だと思いませんか?

誰かに声をかけられたら少し優しくほほえむくらいでもいいです。

 

おしゃべりな人より少し寡黙で落ち着いた大人な雰囲気の方がかっこよくないですか?

無視するのはダメですが、必要な言葉を選んでスマートに伝える事で知的な印象を与えます。あと、言葉遣いやイントネーションの格好良さもポイント高いですよ。

 

何かに一生懸命打ち込んでる人はかっこいいと思いませんか?

仕事やスポーツ、趣味を一生懸命やってる人はダラダラしてる人よりずっと格好いいと思います。

 

あくまで外見は第一印象です。外見より内面を重視する女性も多いと思います。内面はコストもかからず行えるので試してみてください。 

 

閲覧ありがとうございました。