大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

大人におすすめのかっこいい腕時計を紹介

f:id:huku-k:20181125202458j:plain

こんばんは K です。

 

スマホより腕時計を持つ格好良さ 

スマホで時間を見ていませんか?

確かに時間を知るだけならスマホで十分なのかもしれません。

しかし、格好良さを求め大人のお洒落をしたいなら時計は必須アイテムですよ。

 

 

おすすめの腕時計を紹介します。

・DW(ダニエルウェリントン) ベルトがレザーの物

・BERING(ベーリング) Changesシリーズ

です。

 

腕時計の選び方

シンプルでミニマルなデザインは、大人の男性を演出します。

夏は盤面がホワイトを選び、冬はブラックやブルーなどがおすすめです。

バンドは、レザーかメッシュメタルが大人の印象ですね。

サイズは36mm~40mmが大き過ぎず、小さ過ぎずで良い感じです。

北欧系の時計は大人っぽく、デザインはシンプルでお勧めです。

 

ボリュームが有り単体で目立つデザインは子供っぽく見えますので、注意してください。

 

腕時計を着ける理由

腕時計は、大人の男性にとって

唯一の装飾品

と言って良いアイテムです。

是非、かっこいい腕時計を着けてみてください。

 

 

腕時計の世界は上を見たらきりが無い・・・

男性は時計好きな人も多く、数十万~数百万円と言う高級時計を購入する人もいます。

ロレックスなどは資産価値も有り、知名度や人気も高いです。

私は購入出来そうな時計の中で好きなデザインを探し、お洒落を楽しみたい派です。

 

 

女性との会話のきっかけになるかも

余談ですが、女性はブランドに詳しく腕時計や鞄を見ています。

私も何度かありましたが、腕時計は話しのきっかけになることもあります。

DWやBERINGは、女性物もあり人気があるためお勧めですよ。

 

カップルや夫婦には、BERINGのペアコレクションNorth PoleやInfinity Pair Collectionもおすすめですよ。

 

 

DW(公式ページ)は、H30年11月26日(月)の9:59までブラックフライデー割引が行われていました。指定で20%~50%の物がありましたよ。去年も行われていましたので、気になる方は来年狙ってみましょう。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより