大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

号外!ユニクロ誕生感謝祭

こんばんは K です。

 

ユニクロ誕生感謝祭の号外出てました。

 

おすすめとしては

・エクストラファインメリノセーター ¥2990→¥1990

・ソフトタッチクルーネックTシャツ ¥990→¥790

です。

 

エクストラファインメリノセーターは一枚で着ることを考えるなら体型が出やすい素材なのでオーバーサイズがいいです。クルーネックとVネックどちらもお洒落ですね。クルーネックなら肌着をクルーネックで揃え、VネックはタートルネックかVネックで合わせるといいです。

 

ソフトタッチクルーネックTは袖にリブが入ってないのでジャストサイズがいいです。

ハイネックとタートルネックにはリブが付いてるのでオーバーサイズでも着れます。

 

服を買うときは試着する事が必須ですね。

 

11月26日までなので購入予定の方はお早めに。

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

 

皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより