大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

明日はユニクロ誕生感謝祭

こんばんは K です。

 

明日11月22日はユニクロ誕生感謝祭です。

先着であんぱん貰えます。

10000円以上お買い上げでステンレスボトル貰えます。

先着です。

 

まだチラシが無いため、とりあえずはヒートテックは買いたいですね。

あとはウールカシミヤチェスターコートがかなり安くなってます。

¥14900→¥9990は良いですね。

 

このチェスターコートはおすすめです。

カシミヤウールでこの価格はあり得ないですね。

私はブラックをオーバーサイズで買ってみようかな・・・

 

あとは明日のチラシしだいですね。

私は明日仕事なのであんぱんは貰えませんがw

行けたら買いに行きたいと思います。

 

  

閲覧ありがとうございました。

 

 

皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより