大人の男性を目指すブログ

服・時計・靴などユニクロ・GUをメインに大人の男性を目指すブログ

初めまして K と言います

 

初めまして K と言います。

 

『皆さん格好いい大人ですか?』

 

ハゲた人、白髪まじりの頭、メタポなお腹や体型、服装だけ若者に見えるカジュアル

な服装・・・

 歳を重ね、おっさん化する周囲に焦りを覚えませんか?

 

『そんな大人になりたくない!!』

 

と、思いブログや雑誌など読み漁り試行錯誤しました。

 私は、今アラフォー年代でファッションに興味を持ったのが最近です。

同じ悩みを抱えている人達への情報ツールの一つとしてブログを立ち上げてみました。

 

『格好いい大人な男性』

 

を目指して書き込んで行きたいと思います!

 

 

閲覧ありがとうございました。

 

 

皆様へ


趣味に時間とお金をかける事に共感します。私も趣味を持ち、人生を楽しんで生きる一人です。そんな仲間達に、時間とお金をかけずに『格好いい大人の男性』でいて欲しい為このブログを作りました。ユニクロなど、コスパの良い格好いい服のみを紹介します。参考にしていただくことで時間とお金を節約し、自分の趣味や大切なことに費やしてください。
                                管理人Kより